スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Good-bye, Oregon

2009年12月18日 23:36

まさかの3連続投稿(笑)
というのも、現在テレビをはじめとした家具類を全部売り払ってしまったため、家での娯楽がネットか、パソコンで見るDVDしかないので。

ようやく引越し準備もひと段落つきました。明日一つ荷物を日本に送って、残りをパッキングすれば完了です。
はぁーーーー疲れた。

明日はとうとう愛車シビック君も手放すことになります。
この1年間ありがとう。故障も事故もなく付き合ってこれたことに感謝します。1年間で1万マイル(約1万6,000km)しか走ってあげられなかったけど、楽しかったよ。

そして明日はインターネットも解約するため、このエントリーがアメリカでの最後のエントリーになると思います。

いろいろ苦労したことも多かったですが、今は楽しい思い出しか浮かんできません。

本当にオレゴンが大好きになりました。

今思い浮かぶ言葉はただそれだけです。

数年前には考えもしなかったアメリカでの留学生活。不安も大きかったですが、得るものも大きかったです。
後はこの経験を生かすも殺すも自分次第です。でも今後僕の人生がどうなろうと、後から振り返るとこの2年半のオレゴンの生活が僕の人生のハイライトになることは間違いありません。

ありがとう、オレゴン。そしてこの2年半の間に出会ったすべての人達にも厚く御礼申し上げます。

またいつか必ず帰ってきます。その日を楽しみにしながら日本に帰ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blazingduck.blog112.fc2.com/tb.php/217-b09b98e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


